人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは コンビニの屋上に 降ってた




それは コンビニの屋上に 降ってた_a0261472_06593468.jpg






my sonを 昨夜って事になるのかな
なんせ12時回っていたから  日付は 今日になっていたわけやし
とにかく 最寄り駅まで迎えに行った
そして 駅で待ってる間 得意の妄想した


深夜独特の雰囲気が でてて 
そんな雰囲気の中 駅の交番が明るくて おまわりさんが見えてた

おまわりさんは、ここでこの後 迎えも来なくなる時間を過ごし
夜が明けて来て 
また人が溢れ出してを 見てるんだなって思った

それも経験しないと わからない感覚なのかも・・・・
my sonは、ご飯も食べる時間がないって言う忙しさ



で、今朝も駅まで送って行って
コンビ二の駐車場で 珈琲のんだ(あまりに疲れてボーってしたので)
(そうそう 夜のお迎えの時も 缶コーヒ買って飲んだ)

コンビニの裏山の
竹林が落ち葉してた
「竹の秋」って季語あったなって思った

桜が散るように 散ってて
でも 葉が細長いから
それは 空で鳥が集まって クルクル回っているようで
生き物のような 笹の落ち葉を 
しばらく見てた



昨夜今朝と W気付きしたなって思った
私は 疲れている
そろそろ梅雨なのか どんよりとした一日だった






by sikatoneko | 2016-05-25 12:57 | ねこ


これは私の日記です。


by shikaneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ねこ
ばなな+
洗濯物
Vivitar ViviCam 5050
Lomo LC-A+
卓上
ばっちゃレタ?
その他
my物
Cafe latte

apple1
未分類

その他のジャンル

画像一覧

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 04月